今までのマシンバイブの常識をくつがえす!
超巨大・自走式イヌ型アクメマシーン「BOWWOW」がついに登場!
発売前から話題騒然のこのマシーンを詳しく解説しちゃいます!

『BOWWOW』とは…
ROCKETが総開発費3000万を投じて開発。様々な変形(トランスフォーム)機能があり、
最大で体長2m10cmにもなる巨大イヌ型アクメマシーンです。
サッカーボールと比較しても、ほらこのとおり…って差がありすぎて分かりませんね。
よくわからないので私(身長153cm)と比較してみました。結構大きいです。

毎分100回の高速ピストンに加え、
着脱可能な数種類アタッチメントが毎分500回転とパワフル仕様になっています。
そして今までの拘束型アクメマシーンとの最大の違いは、
なんとこのマシーン自体がラジコンのプロポで操作することにより自由自在に動き回れるのです!

かなり大きくて、しかも機械が予想できない動きとかするとちょっと怖かったです。
あと変形時に「プシューン!!」っていう大きな音がするんですがそれにもビビりました。
シーン1はBOWWOW初のお披露目。
立ち会ってくれたのは人気AV女優の長澤りかさん。
「なんですかコレ!すごーい!!」
初めてBOWWOWを目の当たりにした長澤さんはびっくり&テンションUP。
走らせてみたり、高速ピストンさせてみたり、高速回転させてみたり…
「これイヌなんですか?なんかエイリアンみたいかも〜」
なんて楽しそうに見学しています。

「すごい面白そう…気持ちいいのかな〜?」
リアルドールを使っての動作実験に長澤さんは興味深々。
なので完成後初の人体実験(?)に協力していただきました。

スタッフが見ている前で、恐る恐るBOWWOWとドッキング。
最初は挿入した感覚をレポートしてくれたり、感想を言ってみたりと
初めての体験に面白がっていましたが、だんだん感じ始めてきて…
さて、この後長澤さんがどうなっちゃうのかは、本編でお確かめくださいませ!

そしてBOWWOWとの体験でずいぶんと仲良くなったという長澤さんに
外で一緒にお散歩をしてもらいました。
とはえいえ街中をあのマシーンと一緒に走る…やっぱり、恥ずかしかったみたいです。
シーン2は、BOWWOWがついに女の子に襲い掛かります。
車に乗り込み、発進しようとしている女の子に忍び寄る巨大な機械…
驚きと恐怖でパニックになっているところをすかさず男が車から引きずり出し
屋根に手を付かせて立ちバック状態でBOWWOWに襲わせる!
さらに口にはチ○ポをねじ込み、前からも後ろからも攻められてもう逃げられない!
BOWWOWの巨大な体を生かしたダイナミックな交尾は必見です!
シーン3はベッドに拘束された女の子をBOWWOWが襲う!
可動式の機械にしかできない角度からの挿入や体位でイかされまくりです。
加えて高速ピストン&高速回転で全身をガクガク震わせて失禁アクメ!

前代未聞のイヌ型アクメマシーン「BOWWOW」の威力を本編でぜひご覧下さい!


タイトル:
機械に犯される女たち〜これが噂の高速ピストン・メカドッグ
暴走!イヌ型アクメマシーン BOWWOW
出演:
長澤りか 飯島くらら 山田美樹
監督:
ささきうずまき
収録時間:
100分
価格:
\2,980(税抜き)
品番:
RCT-006
発売日: 2008年2月21日